バーベキューでランデヴーの短編集

両国駅前でバーベキュー出来ちゃうってご存知でした?

現代文明の発展のおかげで河原に行かずとも
奥多摩のほうに行かずとも
肉を焼いて食らう時代になりました。

両国と言えば皆さん思い浮かべるのは一つ。

SUMO

引っ越したい、色んな部屋が見てみたい。
マリモみたいなキャラクターでおなじみ。

違います。有名不動産サイトじゃないです。
スモー、すもう、相撲!!

お相撲といったらちゃんこ鍋。
しかし現代はバーベキューなんですねぇ。
ステキな時間を素敵な仲間とともに。

全店スタッフが集い、楽しい時間を過ごしました。

大事な時間ですね。

肉を食べた新田店はモリモリ頑張ります!!

急な寒さにも負けない心温まるメニューで皆様お待ちしております。