田舎2

田舎の秋田、、、
といいますか今回は東京にもどる途中
友達会いによった仙台をご紹介?笑

仙台だと思い浮かべるのは、、、そう!

牛タンだと思います!!

美味しいですよねー(^^)
いったらやっぱり食べたいですね!

けど今回ご紹介するのは牛は牛でも仙台牛!
みなさん仙台牛はご存知でしたでしょうか?
僕は今回の旅で初めてしりました。笑

しかもわりとお寿司で提供してるところがおおいです。
※あくまでも個人の感想です。

友達もぜひたべてみてというのでいただいてきました!

写真はたべかけで申し訳ないですが
牛の油っぽさも酢飯のお陰でさっぱり食べられて
何個でもたべられちゃいます\(^^)/
しかもとろけるーってかんじでした!

値段は少々お高めですが
みなさん仙台にいった際はたべて見てください!

竹内でしたー。