そうだ。あーだこーだ言ってもこれがパーマだ。

街行くあの娘も

雑誌のあの娘も

インスタのあの娘も

オシャレに決まってる。

この秋に変わりたい私には何が足りていないだろう。

そうですよ。
あの毛先のカール感ですよ。

フワっ。
くしゅっ。
っとしたこのやわらかさですよ!!

つきたてのお餅より
ハミ◯グ仕上げのお日様の光を浴びたタオルより
麹を使ってしっかり寝かせたお肉を使った生姜焼きよりも

何よりもやわらかいこのパーマ。

イメージチェンジにうってつけではなかろうかと。

ハロウィンで意中のあの人をTRICK OR なんとかできちゃうのではないかと。
お化けもドラキュラもゾンビもあなたに夢中ではないかと。

『フワくしゅ』って触ってみたくなるじゃないですか。
自分でしてみたくなるじゃないですか。

魔法の響き。フワくしゅ。
フワくしゅで世界も平和に。

NATUREL秋冬コレクション絶賛開催中です。
今なら嬉しいトッピングメニューキャンペーン実施中