夏のおもひでぽろぽろ。。

もうあっと言う間に9月!
最近は秋らしい気候が続いてますね〜

私は雪国育ちで寒い方が断然好きなので
毎日ルンルンですが、夏が終わるのはちょっと寂しいですね……_(:3 」∠)_

今年の夏は海にもいかず実家にも帰らずだったので夏らしいことは何も出来なかったのですが、西村店長が営業後、近所のお祭りに連れて行ってくれたので私は悔いのない夏となりました(笑!!
スタッフみんなで歩いていって、屋台のもの食べたり、金魚すくいしたり(笑
たったの数時間でしたがあったかい気持ちになりました?

そして
今話題!の新田神社でみんなで参拝して、
ワラワラ笑いながら帰った帰り道。

ダッシュで競争したら財布から小銭が落ちてしまう誰かさん(笑
ボケを全部拾ってくれて丁寧にツッコミを入れてくれる誰かさん(笑笑

正直、帰り道が1番楽しかったかもしれないです(≧∀≦)

最後の最後に夏を感じられて
NATURELのみなさんに感謝です??

渡辺でした!!