変えたい。印象を。そしてこの世界を。

お盆が終わって夏日到来ではしゃぎましたよね?
相当はしゃぎましたよね??
ナイトプールでEZ DO DANCEしましたよね?
24時間で35億しましたよね?
打ち上げ花火、上からも下からも横からも見ちゃいましたよね?

そんな楽しんだ後は、夏の明るいカラーから少し大人な髪色にチェンジしましょうか。

オータムなカラーに。

NATUREL始めました。
しっとり大人なカラー企画ご用意しました。

あれもこれも付いてお得な全体染めキャンペーン。

NATUREL急がなくちゃ。

そして、皆様が更新を待ちわびてねれない日が続くと噂のこのブログ。
ここ最近は私、西村竜郎が担当させていただいておりましたが

これからはNATUREL若手3人が登場致します。

似ている文面、同じような文章ではやはり飽きがくるんじゃぁないかと。

ブログにも爽やかな風が必要なんじゃないかと。

秋が来る。爽やかな秋風と共に。

ご安心ください。西村もいますから。

新しいNATURELブログ、是が非でも通知設定ONでお楽しみください。