帰りたくない。帰さNight

 

気付いた時にはもう夜がふけていた。

いつからここにいるのだろう。
何時にここに入ったのだろう。

朝起きて鏡を見たら、髪がボサボサの自分がそこにいた。
暫くきっていなかったな。
そう思って、お店のホームページで予約状況を確認したんだ。午前中に予約を入れて、お店に向かった。

以前と違って、椅子のところのテーブルが鏡にくっつくタイプのテーブルに変わっていた。

これは便利だ。雑誌を置いてその横に飲み物があっても邪魔をしない。
お互いが主張し合わない。テーブルの二人暮らしだ。

そしてリニューアル記念クーポンとやらを使った。
ヘッドスパがお得にできる。
そして癒しの時間が始まったのだった。

気がついた時にはもう夕方を過ぎていた。

リニューアルしてからのNATURELはまるで羽布団。
冬の朝の布団。中学生のとき起こされてもう起きてる!!と怒るような感覚。

癒しの空間に他ならない。
あなたに最高の癒しのひと時を。

あの有名な方からリニューアルNATURELの感想をいただきました。