今までのこと、謝りたい。

極上の癒し空間NATUREL。

その癒し要素の一つを司るのが、カラー・パーマなどのお待ち時間での飲み物。

大田区で一番美味しいんです。
こんなに美味しいコーヒーが飲める美容室他にない。

リニューアル後のNATURELで飲むコーヒー。
今まで飲んでたコーヒー達に言いたい。
「これがコーヒーなんだよ」と。
コーヒー豆に謝りたい。
侮ってごめんね。今までのがコーヒーの常識と思ってごめんね。

コーヒー苦手なんです…。
そんな方もいらっしゃると思います。

極上の癒し空間というのはすべてのお客様に笑顔、癒しをお届けする場所なのです。

もちろんコーヒー以外もご用意いたしております。

紅茶、日本茶、麦茶。
3茶トリオがお待ちしてます。

季節に合わせた期間限定メニューなんてのもNATURELにはあるんです。

今回はトロピカルティー。
あの夏の思い出も蘇る。
みんなで見たあの海岸線も蘇る。
コバルトブルーの涙の海で人魚のような恋に溺れたあの夏も。

そんな南国気分のトロピカルティー。

そしてオシャレに素敵なティータイムを
レモンローズヒップソルベ。

もう名前がオシャレ。
メールアドレスにしちゃいたいくらい。

ぜひ、オシャレな癒し空間に浸ってください。
リラクゼーションナンバーワン。