24時間テレビが夏の終わりを告げますよね

24時間テレビの番組宣伝を見ると、夏休みの終わりを思い出し、そして夏の終わりを感じます。

8月は神様のいたずらにより、雨ばかりで夏らしいこともできなかったことと思います。
武蔵新田近辺の夏行事はことごとく中止になっていたような気がします。
多摩川沿いの花火はすべて中止でした。

打ち上げ花火は、下からも横からも見れませんでした。

歴史に残る連続雨。そんな雨模様も残りの8月は夏らしく、清く正しくいてください!!

NATURELの店先に新しいお花達が夏を盛り上げようと咲いています。

自由研究のために毎日観察にいらしていただいてかまいません。スケッチ大歓迎です。
メダカもベタも元気です。
自然が溢れるNATURELは皆さんの自由研究もお手伝いさせていただきます。