おかえりストレート。サヨナラねぐせ。

大好評につき、一時欠品しておりました

「MG GLAMOUR ストレートヘアブラシ」

再びNATURELに帰ってまいりました!!

元々ストレートの方も寝て起きたら寝癖はつきますよね??

こちらのヘアブラシ、使ってください。
使ってみてください。
手にとって体感してみてください。

寝癖直すのも一回濡らして
乾かして
梳かして
結んで
開いて
手を打って
結んで
色々手順
がめんどくさかったりしますよね。

そんなときはこちらのストレートブラシをサッと毛先まで通してください。

見違えます。
見間違えます。
あれ?寝たっけ?
こんなに寝癖ついてないってことは、私今日寝てない??

そんな戸惑いも起きちゃうはず。
そう、MG GLAMOURならばね。

今ならお買い上げいただくとラスリッシュクリスタルミストミニサイズプレゼント中です!!

乾かす前にサッとひと吹きすればさらにツヤツヤ。
サラサラにツヤツヤ。

数に限りがございますのでお早めに!!