あなたの夏は偽SUMMER

20日過ぎたら夏休み。
昔からある有名な言葉ですよね。

でも日にちの問題じゃないんですよ。夏休みって。

「あなたの笑顔なしじゃ、楽しい夏は迎えられない」
「写真に写らない夏を」
「夏は白いキャンバスだ」

色々ありますね。夏のキャッチコピー。

でも違うんですよ。

「NO,NATUREL NO,SUMMER」

そうなんです。NATUREL無しでは夏は語れないんです。

NATUREL一同そう考えます。
ですのでご用意させていただきました。

SUMMERクーポン。
SUMMERキャンペーン。

ミントシャンプー楽しんでください。
カラーチェンジしてください。
さっぱりイメージチェンジしてください。

そして
キャンプしてください。
夏フェス楽しんでください。
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしてください。
お祭りの夜は胸が騒いでください。
ジョニーが波乗りしてください。

「暑いだけじゃなくて明るい夏でなくちゃ」

NATURELです。