7月からは変えてみよう。やってみよう

明日から7月です。

一年の内の7番目の月です。

暑い月です。

夏将軍が暑さと一緒にやってくる月です。

NATURELからのお知らせです。
夏将軍を倒すあのメニューがアップを終えてNATURELに帰ってきました!!

☆ミントスパ登場☆

大好評シャンプー『mintvell』シリーズで汗ばむ頭皮をスッキリ綺麗に!!
専用トリートメントでクイックヘッドスパ!!
これで地肌も髪もサラつやに!!

最後の一撃!!

お好きなミントシャンプー一本
お持ち帰りいただけます!!!!

お風呂場を賑やかに。
お土産にするもよし。

夕飯、簡単にお惣菜買ってきちゃったんだけど、ミントシャンプーあるから許して!!

冷蔵庫のプリン食べちゃったんだけど、このシャンプースッキリして気持ちいいから使ってみて!!

待ち合わせ遅れちゃったけど、来る前にシャンプーしてミントの爽やかな香りに包まれてるから許して!!

いろんな場面で使えます。
mintvell。

NATURELで今年の夏将軍と酷暑軍曹をみんなで倒そうじゃありませんか。
打倒!!夏ッ!!