たかが髪の毛、されど髪の毛

人にどう思われているか。
それって皆さんやはり気になりますよね。

第一印象って大切です。
お肌のケア、洋服の新調、メイクを変える。
全て大切なことです。

でも、やはり人の印象を決めるのは髪の毛なんです。

いくらキレイに着飾っていても、ツヤツヤのお肌でも、毛先がバサバサで寝癖で跳ねていたら目の前の人は髪に目が行き、印象はそこで決まってしまいます。

髪は顔、自分を表すものだと考えて良いと思います。
日本人女性は他の国の女性よりもスキンケアにお金をかけるそうです。キメ細かい肌。透き通るような透明感。もちろん大切です。

しかし一日過ごす中で、肌のキメ細かさを相手が目で見てわかるほどの至近距離で人と話すことなんて中々ありませんよね。では、相手と話をしていて目が行くところといえば…

そう、髪の毛です。
自分を飾る一番の印象づけポイントです!!
彼氏や旦那さん以外は超近距離からの視線はありません。
他の人って、視線はだいたい斜め45度や、横顔などらしいです。

人と話すときに、この人髪の毛ボサボサだなとか
ベタついてるな、洗ってないのかな?とか
いつから切ってないのかな?とかそんな風に思われたらせっかくの第一印象台無しです。

そこで、NATURELがここにいるわけです。
いつまでも素敵な印象を、素敵なヘアスタイルを。
維持できるように美容室はあるんです。

まずは、3月4月の新生活への第一歩として
イメージチェンジをお考えください。
NATURELは皆さんの大切な第一印象をバッチリ決めさせていただきます。