髪はもっと本来もっと健やかであるはずだと思うんです

2月に入りました。
鬼も去りました。福を内にいれました。
乾燥は相変わらず猛威を奮っています。
乾燥した髪の毛に、パサつく毛先には集中ケアが大切です。

やはりそういう時は我らがラスリッシュシリーズ。

こないだからラスリッシュ、ラスリッシュって良いのはわかったけれどそもそもラスリッシュってどんな意味なの?

と、そろそろ皆様思ってらっしゃる頃ですね。
ついにお教え致しましょう。

ラスリッシュとは…
『豊かな恵み』の意味。
お使いいただく皆様に自然の恵みが実感できるように。本来の髪の毛の輝きを取り戻していただくために。頑張りました。
豊かな恵みを皆様に!!
そんなヘアケア製品を開発するために勢力をあげて作り上げた集大成。

それが、ラスリッシュシリーズ。

良さを是非店頭で実感していただき、お風呂場の主役にしてください。
毎日のお風呂が楽しみになる。
髪を洗うたびに髪が喜んでいることが実感できる。

ENJOY HAIR CARE LIFE!!