2月1日 ハタチになりました

こんにちは!アシスタントの渡辺です^^

実はわたくしおかげさまで、2/1で20歳になりました(笑)自分で言うのもおかしいですがとっても幸せなハタチを迎えられました!
当日はお休みでしたのでお友達がバイキングに連れて行ってくれて美味しいものを沢山食べました〜☆
そしてNATURELの皆さんが当日におめでとうラインをくださり、店長からは素敵なプレゼントを頂き、家族や親戚、地元の友達から沢山電話でおめでとうを言ってもらいました(;_;)こんな幸せな誕生日は初めてでした。。
今はやりたいことが沢山ありすぎてまとまりませんが、この一年の抱負を漢字一文字で表すと”信”!!
信は「人+言」で、一度言明したことを押し通す人間の行為をあらわします。
途中で屈することなく、まっすぐのび進む、の意を含みます!
「信用」「信頼」「信念」「信愛」「信託」「自信」「確信」などの言葉があります!

この一年は、”信”に基づき今まで以上に充実した一年になるよう仕事もプライベートもがんばります!^^よろしくお願いします☆彡