NO LusRiche NO LIFE

今日は雪だそうです。
東京にもいよいよ雪が現れます。
寒さも残り1ヶ月。冬も本領発揮してきました。
寒波を連れた冬将軍到来です。

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる嬉しいお知らせ!!

大人気ラスリッシュシャンプーシリーズに素敵なギフトボックスが誕生しました!!

ご自宅用にはもちろん、お世話になったあの人に、思いを伝えたいあの人に、これから始まる新生活での挨拶に。色んな場面で喜ばれるラスリッシュシャンプー。
ギフトボックスに入れてプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!!
2月にはバレンタインも控えてますね。うってつけじゃないですか。
ラスリッシュをプレゼントすると思いが伝わるという言い伝えもあるくらいですからね。
そして、ご自宅までの配送も承っております。
真心込めてNATURELが配達致します。

皆さんで髪の毛をキレイに、そして心までツヤツヤに。
ラスリッシュは幸せになるヘアケア商品です。

NO LusRiche NO LIFE