エネルギーチャージ!!

img_0291

本日はお休みを頂いてて
偶然今日は”世田谷ボロ市”でした!
私の家の目の前から隣の松陰神社駅までズラーッと屋台やお店が並んで賑やかになります!
使わないものを掘り出して売っていたり、手作りのランプや雑貨、服が売られていたりします^ ^
私は手作りの雑貨などが好きなのでつい買いすぎてしまいます笑笑
ひょうたんで作られたランプは凄い凝っていて可愛い買ったのですが高価すぎて手を出せず_(:3」z)_
いつか買えるように頑張ります(笑

12月は一年の中でも一番忙しい時期なので休日にエネルギーを沢山チャージしてまたあしたから全力で頑張ります(o^^o)

NATURELでお待ちしておりますので今年最後のヘアメンテナンスお待ちしておりますっ(*^▽^*)!