お知らせ

img_2060

こんにちは店長の岩下です。

12月も中旬に入り、これからクリスマスやお正月やで、だんだん忙しくなってきますよね。そんな1年の締めくくりに髪のメンテナンスはいかがでしょうか?
我がNATURELは31日まで元気に営業してまいります。是非皆様のお手入れのサポートをさせて下さい☆

12月20日以降のスタッフのお休みです。

岩下 12月22日、
1月1.2.3.6.13.16.20.23日
西村 12月20日、
1月1.2.3.11.12.18.24.25日
山本 12月21日、
1月1.2.3.5.10.17.23.24日
西巻 12月25.31日
1月1.2.3.8.9.15.21.22日
小山 12月21日
伊東 12月21.23.24.25.28.31日

最後になりましたが、今月(12月)をもちましてスタイリストの小山、伊東の2人が退社することになりました。
今までご指名下さったお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
そして長年ご愛顧頂きありがとうございました。今後残りのスタッフ全員でサポートさせて頂きますので、これからもNATUREL武蔵新田店をよろしくお願い致します!

このチームで営業できるのも今月が最後ですのでスタッフ全員お店を盛り上げてラスト31日まで全力で!全力で頑張りますので是非是非この2人に会いにきて下さい。