乾燥してます。そうなんです。冬なんです

img_2742

残すところあと1ヶ月となりました。
2016年。

12月がいよいよ姿を現します。
色々あった2016年も大詰め。

12月のNATURELは髪に良いこと盛りだくさん。心も髪もハッピーに。

キレイなポインセチアがお出迎え致します。

クリスマスの名脇役。
やはり主役は全身赤の白髭のあの人。
赤い鼻でいじられてもへこたれない小憎いあいつ。
この2人で有名です。

しかし、このポインセチア。
無いとやはりクリスマス感は出ませんよね。

なんでポインセチアなの?
そんなことを考えると夜は6時間しか眠れません。

まぁ簡単な理由として、
クリスマスの星の形に似ているからだそうです。

花言葉は「祝福する」「私の心はもえている」だそうです。

そう、NATURELも皆さんのクリスマスを祝福しながら髪の毛をキレイにすることに燃えている!!

そういうことなんです。

心も髪もハッピーNATUREL
クリスマスの、Instagramも是非ご覧ください。