BBQ!!

年に一度のお楽しみ。
社内レクリエーションの季節です。

毎年ボーリング大会が行われていたのですが、今年は少し変えてみようとのことでBBQ会が開催されました。

あ、BBQっていうのはバーベキューですね。
バー(B)ベ(B)キュー(Q)ってことですね。
知ってますよね。ゴメンなさい。

元々はスペイン語の『barbacoa』が語源らしいです。まぁそんなことはさておき、

今回のバーベキューは両国駅すぐ側のデジQさんにお邪魔しました!!

みんなで鉄板を囲む。素敵ですよね。
お肉はもちろん。野菜、焼きそば…いやぁ、お腹いっぱいです。

NATUREL看板娘の澤田がゲームにてA5ランク松坂牛をゲットしました。
A5ランク…すごい響きですよね。
非常に美味しゅうございました。
お口の中が肉の宝石箱でした。

多店舗との交流はこういった場でないとなかなか無いので、親睦も深まりまた次への活力となりますね。
血となり肉となりますね。

NATUREL10月もBBQパワーで頑張ります